rthef’s blog

日々生活していく中で「心が揺れた」瞬間を文字にしています。

ももいろクローバーZって何故泣けるのか!?

なんだろう・・

 

キラキラしてるってこういうことを言うんだろうなと感じたのは久しぶりだった。

 

 

 

ももいろクローバーZ

 

 

 

なんか映像みていると涙出てきそうになる。

 

 

なぜなのか?

 

 

曲に恵まれてるのか?

 

いや、徹子の部屋にでているももクロをオヤジが見て

「あの子たちはすごい」

っていうってことは曲ではなく、その人からにじみ出るオーラということなのか。

 

 

本気でアイドルしている。

歌も格段にうまくなってる。

 

 

想像できないくらい努力してるんだろう。

 

 

アイドルに元気もらうなんて完全におっさんだ。

 

 

全力で取り組むってすごいエネルギーが人から出るんだって改めて思った。

 

 

「Z伝説」という曲があるんだが、そのなかの各メンバーが叫ぶメッセージが心震える。

 
----------------------

百田夏菜子
「やんのか!こらぁああ!」

高城れに
「たつんだよぉ!」

佐々木彩夏
「まだいけんだろぉおお!」

玉井詩織
「声出せよぉ!」

----------------------


ももクロのファンでもなんでもなくて、音楽的にも全く憧れないんだけど、
全力で楽しむというところはものすごくリスペクトしている。


笑顔って顔のいい悪い全く関係ないところで輝くものだ!

ももクロの4人の笑顔って一体感のあるすごく強い力を持ってる!