rthef’s blog

日々生活していく中で「心が揺れた」瞬間を文字にしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3時のヒロインが容姿ネタを封印!その理由から見える現代社会の闇!

ワイドナショーは好きな番組の一つだ。 そこに、こんな話題が取り上げられていた -------- 福田は今月上旬、自身のツイッターで 「この数週間で容姿ネタに関してじっくり考える機会が何度かあって、私達は容姿に言及するネタを捨てることにしました!」 と宣…

株本祐己が語る座右の銘!生ライブでの返答に多くの共感を得る!

StockSunの株本祐己といえば、ビジネス界隈では有名になってきたのかもしれない。 過去にもこんな記事を書いたので、参考にしてほしい rthef.hatenablog.jp 最近出演したABEMAでも独特の立ち回りで注目を浴びた株本祐己は時折生ライブ配信を行っている。 忖…

プロフェッショナル仕事の流儀!ついに志村けん!やっぱり涙が止まらない理由!

ついに来た。 プロフェッショナル仕事の流儀 志村けん。 今回はポイントが多すぎでまとまらないかもしれないが、綴っていこうと思う。 突然の訃報から1年経ってもまだなお死を惜しまれ特集が組まれる人は稀だろう。 そんな志村のこだわりはこんなところにも…

YoutubeをBANされてから7か月。再びYoutubeを初めて改めて気づいた生きていくうえで最も大切な事!

2020年8月 YoutubeをBANされた。 そこで気づいたことは以前ブログにまとめさせてもらった。 rthef.hatenablog.jp あれから7か月。 わざわざ楽天モバイルを手に入れて、新たな番号でYoutubeを再開した。 といっても以前同様、昔の懐かしテレビ番組の切り張り…