rthef’s blog

日々生活していく中で「心が揺れた」瞬間を文字にしています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍のカリスマ美容師!高木琢也の覚悟!やっぱり一流は未来を見る力がすごい!

原宿オーシャンの代表 高木琢也 プロフェッショナル仕事の流儀でコロナ禍の高木が特集された。 どうしようもできないこの世界情勢の中 ビッグマウス高木もキャンセルの電話を直接お客様にしている中で 応援されるのが辛いと涙した。 しかし、一流と言われる…

大日向雅美さんが、LGBTに悩む中3女子にかけた一言に号泣!涙が止まらない!

大日向雅美さん。 その飾らない感じから醸し出す人を優しく包み込むオーラ。 大切なことをゆっくり・丁寧に・相手の心に届くようにお話しされる姿。 本当に尊敬する人物です。 ある日、twitterでおもむろに”大日向雅美”と検索してみた。 そこにあった一つの…

プロフェッショナル仕事の流儀で魅せた!小藪千豊のコロナ禍への一言に胸が熱くなる!

プロフェッショナル仕事の流儀。 ドキュメンタリー番組ではかなり好みの番組だ。 9月29日の放送は吉本新喜劇の座長 小藪千豊の特集だった。 今回の新型コロナウィルスで大きな打撃を受けている業界の一つであるエンタメ業界。 そのお笑いの舞台裏で発した一…

ももいろクローバーZが泣ける理由!それは、メンバー全員が◯◯を知っているから!

ももいろクローバーZって不思議な集団。 アイドルという枠では語り尽くせない奥深さがある。 アスリート? コメディアン? はたまた、カウンセラー? やはり、言葉では表せない集まりなのだ。 久しぶりにライブ動画を見たら泣きそうになってしまった。 その…