rthef’s blog

日々生活していく中で「心が揺れた」瞬間を文字にしています。

朝霞市民会館(ゆめぱれす)で観た事。それが教えてくれた一番シンプルで大切な事!

ENERGY DANCE STUDIO

 

というダンススクールが東武東上線みずほ台駅の近くにある。

 

そこに通っている子供たちの発表のイベントのようなものがあった。

 

 

FRIENDSHIP vol.22

 

 

そこで踊る子供たちの姿を見て改めて感じた。

 

 

"一生懸命やるということはものすごくシンプルだけど、それが一番人の心を動かす。”

 

 

何をするかではない。

 

どのように取り組むか。

 

 

その姿勢が一番大切だということを子供たちが教えてくれた。

 

 

 

ダンスを終えた少年が汗だくで上半身裸で清々しい表情でロビーを歩いている姿がとても印象的だった。

 

 

 

俺もまたステージで頭を振りたい!